人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAPANESQUE-SHOKO



復活のリボン刺繍

5月も後半戦に入り、週明けの出荷に向けて
あわあわしています。
何故かというと日本では7月からセールなので
追加納品がほぼなくなり、このままだと
来月末の定期便がなくなりそう。
と、いうことは、今年の春夏商材も
今回で基本的な納品が終了!
まだちょっと仕上がってませんわー
と、いうことで
ちょこちょこあげてもらっています。
復活のリボン刺繍_a0066680_19575089.jpg
この隠れ人気者のリボン刺繍も
絶妙なタイミングで上がってきたので
急ぎで縫製してもらいました。
出荷までに撮影もしないといけないので
なかなかハードスケジュール。
復活のリボン刺繍_a0066680_20043384.jpg
以前の帽子専門店「LURKA LURKEY」では
つばめ刺繍と肩を並べる人気でした。
もともと、こちらの定番キャスケットは
どなたでも被りやすく、スタイリングを
気にせず使えるので、本当に多くの方に
ご愛用いただいています。
その中でも刺繍バージョンは
畳んでカバンに入れても気にならないので
安定した人気なのですよね。

一時期は「ギター刺繍」もやってました。
なんというかレトロ感満載で、
「下北沢でしか人気が出ない系」でしたが
せっかく手刺繍も復活したので
図柄も増やしていこうかしらね。
あ!SHOKOズ一押しのダミンゴも
そろそろ復活させないと拗ねちゃうかも!

今回、つばめ刺繍も数点追加しました。
そして比較的、放置状態だったWEBSHOPの
掲載順序を変えてつばめをまとめてみました!
あ…以外と地味です。
お店があるときは、結構、攻めた感じのものも
売れちゃうので「おお!」って色のものも作ってました。
WEBだとつい定番色になってしまいますね。
うーん。
なんかショッキングピンクとか
黄色とか作りたくなっちゃいました。
たぶん次回はつくります!笑
売れなくてもいい!とは言いませんがWEBSHOPも
見た目が楽しくないと寂しいので…

復活のリボン刺繍_a0066680_20153881.jpg
この生成りにピンクりぼん。
自分は全く似合わないんですが
思っているより安定人気で
いつの間にか売れていくんです。
ここが今の定番色の中での最大の冒険ですね。

もっと攻めて欲しいわー
って声が聞こえてきたら嬉しいなぁ








にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ


by MURASAKIBOHSHI | 2019-05-17 20:19 | SHOKO webshop
<< やっと仕上がった覗きバッグ紫陽... 失敗は成功の母!ですよね >>


  JAPANESQUE  -Shoko 直営店-

by murasakibohshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
shoko.one1@gmail.com

SHOKO online shop

Twitter JAPANESQUE

Facebook JAPANESQUE

✿Shoko FASHIONSHOW 2011/AW PV

*LINK*
FABULOUS
Shokoブランドの商品企画アトリエも兼ねています。他には無い独自の世界観を表現する舞台であり、サロン的要素も、と欲張りな店です。
OPEN
平日  14:00-20:00
土日祝 12:00-20:00
FABULOUS WEBSHOP

SHOKO SAIGON
ベトナムにあるSHOKOSHOPのブログです
カリスマ店員VANSモデルの商品紹介や
コアなファンの多い4コマ漫画「ほぼだみ」など
こちらのブログで紹介してます

ADD:87 Le Thanh Ton st, Dist 1 Ho Chi Minh City, Vietnam
TEL:(84-8) 38248274
E-MAIL:shoko.one1@gmail.com


VIETNAM BABY
ベトナムのアトリエスタッフ「maenababy」がお届けするアトリエ秘話や在住者ならではのベトナムローカル情報など豊富な内容をお届けしています。
更に,2009年11月ホーチミンにOPENした
Shoko SHOPの最新情報もお届け!

Puri chori
東京の下北沢で14年,ベトナムのホーチミンで3年の営業を経て、2009年10月 webshopとして生まれ変わりました。
オリジナルの服・帽子・BAG etc..を展開しております。
Puri chori WEBSHOP
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧