人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAPANESQUE-SHOKO



SHOKOモデルが全員帰国中

先日、サコッシュバッグをアップしてから
気がつきました。
着用画像がないとあかんな!ということに。
しかし、SHOKOモデルは全員帰国中。
あちゃー!どうしようか、と思っている時に
「CREAちゃんにもサコッシュバッグ
送ったじゃん!」と思い出し
お願いしました。
SHOKOモデルが全員帰国中_a0066680_19235704.jpg
ベトナムカフェ「Ăn cơm chưa?」のある
大門商店街にて。
夜なので、ちょっと暗いですが
大きさの目安にしてくださいね。
WEBSHOPにも、追加掲載しました。

SHOKOのWEBSHOPを開始したのは
かれこれ5,6年前。
その頃は、専属モデルとして人文大学の
学生だったMOCOがいて
スタイリングはSARISU
アシスタントはLOCO
で、私は撮影だけしていました。
ヘムシリーズとかも3,4人で行くので
引ったくりなどに注意しながら
いろいろな路地を回ったりしていました。

MOCOが卒業して本帰国
SARISUとLOCOもSHOKOでの仕事は
やめたけれど、今でもいろいろサポート
してもらっていて、去年までボチボチ
モデルもやってもらっていました。

しかし!現在はふたりとも出産帰国という
長期帰国中。
Instagramに新しいお帽子の写真を
アップしたら「着用画をみたい」との
リクエストがありましたがモデルがいません…
ピンチヒッターでモデルしてくれる友人も
帰国中だったり、仕事が忙しくて
全然、会えなかったりで困まりました。
帽子に関しては、CREAちゃんは
ヘッドサイズが極端に小さくて
SHOKOのMサイズはスッポリと
沈んでしまうので、頼めずなのです。

お願いできそうな友人に声をかけつつ
これからのSHOKOモデルを
どうしたらいいか考えますので
今しばらく暫定的な状態でお許しください。












にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ


by MURASAKIBOHSHI | 2019-05-13 11:14 | SHOKO SAIGON
<< 失敗は成功の母!ですよね 母の日でしたね… >>


  JAPANESQUE  -Shoko 直営店-

by murasakibohshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
shoko.one1@gmail.com

SHOKO online shop

Twitter JAPANESQUE

Facebook JAPANESQUE

✿Shoko FASHIONSHOW 2011/AW PV

*LINK*
FABULOUS
Shokoブランドの商品企画アトリエも兼ねています。他には無い独自の世界観を表現する舞台であり、サロン的要素も、と欲張りな店です。
OPEN
平日  14:00-20:00
土日祝 12:00-20:00
FABULOUS WEBSHOP

SHOKO SAIGON
ベトナムにあるSHOKOSHOPのブログです
カリスマ店員VANSモデルの商品紹介や
コアなファンの多い4コマ漫画「ほぼだみ」など
こちらのブログで紹介してます

ADD:87 Le Thanh Ton st, Dist 1 Ho Chi Minh City, Vietnam
TEL:(84-8) 38248274
E-MAIL:shoko.one1@gmail.com


VIETNAM BABY
ベトナムのアトリエスタッフ「maenababy」がお届けするアトリエ秘話や在住者ならではのベトナムローカル情報など豊富な内容をお届けしています。
更に,2009年11月ホーチミンにOPENした
Shoko SHOPの最新情報もお届け!

Puri chori
東京の下北沢で14年,ベトナムのホーチミンで3年の営業を経て、2009年10月 webshopとして生まれ変わりました。
オリジナルの服・帽子・BAG etc..を展開しております。
Puri chori WEBSHOP
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧