人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAPANESQUE-SHOKO



レインボーカラーが好きです

無駄話です。

皆さんは、何色が好きですか?
私は小学校の頃は、母に「似合う」と言われた
「黄色」が好きでした。
中学生になる頃には、DEEP PURPLEの影響もあり
「紫色」が好きに。
紫系のグラデーションのペンを
常備していました。

そんな子供時代を経て、大人になってからは
レインボーカラーが好きになっていました。
とは言っても、DCブランド世代なのもあって
(ここで、ヤングな方は?ですよね)
身につけるものは、黒ベースなんですけどね。

SHOKOでお花ベレーを作りだしたら
ますます、レインボーで並べたくなり
下北沢の帽子専門店「LURKA LURKEY」では
無理やり、シルクタフタでレインボー
してました。
また、以前、一軒家のアトリエの時には
屋上にレインボーカラーのハンモックを吊って
ハンモックカフェにしたい!と言ったり。
諸般の事情で、叶いませんでしたけど。

そんな中、今年ブレイクのB4フリルトートは
レインボーバージョンにできる
楽しいアイテム。
最初は、自分も使ってる黒にドットとか
ダークな大人っぽい色を揃えてましたが
季節も夏に向かったからか?
一気にレインボーに振り切ってきました。
こうなると、自分だけテンション上がって
縫い子さんたちはヒーヒーです。
ごめんなさい。
そして、生地を買いに行くたびに、ついつい
新色を試してみたくなって、今では
20色以上のラインナップをしています。
レインボーカラーが好きです_a0066680_11053151.jpeg
WEBSHOPにも、揃えたいと思ったので
一部だけ、早くに仕上げてもらいました。
まだ、揃っていない色もありますが
今週末までに公開します!

理由はないですが、レインボーは幸せの色だと
昔から思っていて、これがあったら
だいたい平和なんじゃないかな?
と思っています。
#お花ベレーで世界平和
に、加えて
#レインボーカラーで世界平和
も、SHOKOの標語にしてしまいましょう。
「令(ンボーカラーで世界平)和」
ということで!















にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ








by MURASAKIBOHSHI | 2019-06-28 11:06 | 雑感
<< 姉妹店FABULOUS 青山で... 時々SHOKOモデル >>


  JAPANESQUE  -Shoko 直営店-

by murasakibohshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
shoko.one1@gmail.com

SHOKO online shop

Twitter JAPANESQUE

Facebook JAPANESQUE

✿Shoko FASHIONSHOW 2011/AW PV

*LINK*
FABULOUS
Shokoブランドの商品企画アトリエも兼ねています。他には無い独自の世界観を表現する舞台であり、サロン的要素も、と欲張りな店です。
OPEN
平日  14:00-20:00
土日祝 12:00-20:00
FABULOUS WEBSHOP

SHOKO SAIGON
ベトナムにあるSHOKOSHOPのブログです
カリスマ店員VANSモデルの商品紹介や
コアなファンの多い4コマ漫画「ほぼだみ」など
こちらのブログで紹介してます

ADD:87 Le Thanh Ton st, Dist 1 Ho Chi Minh City, Vietnam
TEL:(84-8) 38248274
E-MAIL:shoko.one1@gmail.com


VIETNAM BABY
ベトナムのアトリエスタッフ「maenababy」がお届けするアトリエ秘話や在住者ならではのベトナムローカル情報など豊富な内容をお届けしています。
更に,2009年11月ホーチミンにOPENした
Shoko SHOPの最新情報もお届け!

Puri chori
東京の下北沢で14年,ベトナムのホーチミンで3年の営業を経て、2009年10月 webshopとして生まれ変わりました。
オリジナルの服・帽子・BAG etc..を展開しております。
Puri chori WEBSHOP
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧