人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAPANESQUE-SHOKO



お花ベレーのオーダーも戴きました

オーダーのお話が続きますが…
三世代おそろのお帽子をオーダーしてくれた友人
その直後「職場にお花ベレーファンがいた!」と
連絡をもらいすぐに紹介してもらいました

2、3年前に姉妹店のfabulousでウールのお花ベレーをオーダーしてくれたという
サイゴンでは初めてのお花ベレー持ちはメッチャかわい子ちゃん
赤に白のお花ベレーが欲しい!とのことだったので
サンプルに白の在庫品もお持ちして仕事帰りにカフェで待ち合わせました
そしてその場でサンプルの白ベレーもお買い上げ戴きました!
お花ベレーのオーダーも戴きました_a0066680_13533618.jpg
カフェが暗かったので写真撮ったら送ってね!とお願いしたら
早速送ってくれました
とっても似合ってます!嬉しい❤️
お花ベレーのオーダーも戴きました_a0066680_13581048.jpg
お花部分はやや生成りの2種類の生地を使ったこだわりの一品です
いつも思うのですがお花ベレー会心の一撃!は
渡るべき方のお手元に届くようになってるように思います

そして実は彼女は歌手として日本でも活動しております
お花ベレーのオーダーも戴きました_a0066680_14021020.jpg
昭和レトロなアングラっぽいオリジナル曲や昭和歌謡も歌い上げている
メッチャ元気で可愛らしい三上ナミちゃん
今までに色々な国でのライブもしていてびっくりするほどアグレッシブです
CDを支えている赤に黄色のお花ベレーはサッカーアジア大会で
ベトナムを応援するために自分でオーダーしてものですが
この同じ真っ赤なベレーをオーダーいただきました!
写真を撮り忘れてしまったのでまた後日送ってもらうようにお願いしていますが
そちらはステージ用にとのことで着物にもバッチリな仕上がりになってます
お披露目が楽しみです!

サイゴンの皆様
お店がなくてもご自宅やカフェなどでも
オーダーをお受けできますので是非ご連絡くださいね!





にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ


by MURASAKIBOHSHI | 2018-09-11 14:11 | ♥order made♥
<< 秋の三部作と親子三代お揃いのお帽子 お直しもやってます! >>


  JAPANESQUE  -Shoko 直営店-

by murasakibohshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
shoko.one1@gmail.com

SHOKO online shop

Twitter JAPANESQUE

Facebook JAPANESQUE

✿Shoko FASHIONSHOW 2011/AW PV

*LINK*
FABULOUS
Shokoブランドの商品企画アトリエも兼ねています。他には無い独自の世界観を表現する舞台であり、サロン的要素も、と欲張りな店です。
OPEN
平日  14:00-20:00
土日祝 12:00-20:00
FABULOUS WEBSHOP

SHOKO SAIGON
ベトナムにあるSHOKOSHOPのブログです
カリスマ店員VANSモデルの商品紹介や
コアなファンの多い4コマ漫画「ほぼだみ」など
こちらのブログで紹介してます

ADD:87 Le Thanh Ton st, Dist 1 Ho Chi Minh City, Vietnam
TEL:(84-8) 38248274
E-MAIL:shoko.one1@gmail.com


VIETNAM BABY
ベトナムのアトリエスタッフ「maenababy」がお届けするアトリエ秘話や在住者ならではのベトナムローカル情報など豊富な内容をお届けしています。
更に,2009年11月ホーチミンにOPENした
Shoko SHOPの最新情報もお届け!

Puri chori
東京の下北沢で14年,ベトナムのホーチミンで3年の営業を経て、2009年10月 webshopとして生まれ変わりました。
オリジナルの服・帽子・BAG etc..を展開しております。
Puri chori WEBSHOP
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧