JAPANESQUE-SHOKO



タグ:リボン ( 13 ) タグの人気記事


いちご、みずたまetc..


a0066680_1732971.jpg

*デジカメケース* ¥2300 (パールハンドル 別売り ¥800)

いちごやみずたま、ゴールドリボン!!
CUTEな色柄で入荷しました。

裏地の柄まで可愛くて、
使っていて楽しくなること間違いなし!

新生活のスタートする方も多いこの時期、
ギフトにもうってつけです♡ 



a0066680_173482.jpg

パニーニ!!!
差し入れでいただきました。

「PANITALIA」という池ノ上のパニーニ屋さんのものだそうで
OPENして間もないようです。

生地はさっくり、具のバランスもよくて美味しかったです♬
ありがとうございました&ごちそうさまでしたぁぁ!

お店から近いし、
今度は自分で買いにいってみようっと。





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

SHOKOのオンラインショップを開設しました!
SHOKO online shop

オンラインショップに掲載のない商品も
全国配送を承っております。
お気軽にお問い合わせください。
mail japanesque@fsw.jp



2013年より営業時間が変更になりました。

 15:00ー21:00
 *水曜定休日


ご不便おかけしますが宜しくお願いいたします。
[PR]
by MURASAKIBOHSHI | 2013-03-03 22:59 | goods | Comments(0)

キャンディーりぼん


こんばんは!

昨日今日と気温がぐんと上がり
一気に春が到来した感じですね。

今日は風が吹き荒れておりましたが
春一番でしょうか!?

こんな日は、
どんな髪型にしたって 強風で乱れてしまうので
帽子を被ってお出かけしましょう♬



a0066680_20424599.jpg

a0066680_20431936.jpg

*ターバン風キャスケット*

たっぷり深さのあるキャスケットは
今日のような強い風の日もへっちゃら!

被ると後ろにボリュームが出ます。

キャンディーのような形のりぼんが
大・小仲良くならんで。。

リネンのナチュラルな色味と質感が
りぼんの甘さを中和させ、大人な仕上がりです*



他にも店頭には春の帽子、ストールや
新作バッグなど、もりだくさん!

どんどんご紹介していきますねっ
060.gif

SOLD OUT


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

SHOKOのオンラインショップを開設しました!
SHOKO online shop

オンラインショップに掲載のない商品も
全国配送を承っております。
お気軽にお問い合わせください。
mail japanesque@fsw.jp



2013年より営業時間が変更になりました。

 15:00ー21:00
 *水曜定休日


ご不便おかけしますが宜しくお願いいたします。
[PR]
by MURASAKIBOHSHI | 2013-03-01 20:55 | hats | Comments(0)

やっぱりステッチリボン♬


a0066680_23533841.jpg

*王冠ベレー*

ステッチリボンVer.は
3色とも悶絶級に可愛い色合い・・060.gif

ベースはヘリンボーンやチャコールチェックなど
渋めの生地使いなので
大きなリボンでも大人っぽく被れるバランスになっております。



a0066680_23534234.jpg

リボンの少し顔にかかる感じや
てっぺんのつまみ、
独特のぽってり感など
被っていただくと更に魅力を感じる仕上がりです。

リボンの色が差し色になり、
コーディネートがぱあっと明るくなります。

帽子は顔に1番近いアイテムなので
明るい色をもってくると
だいぶ印象が変わりますよ♬

SOLD OUT



a0066680_23531919.jpg

アトリエから届いたEMSの箱が可愛くてパシャリ♡

調べてみると、食用オイルの箱でした。
ヘルシーさをアピールして、この絵なのでしょうかね・・・



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

全国配送を承っております。
お気軽にお問い合わせください。
MAIL japanesque@fsw.jp
[PR]
by MURASAKIBOHSHI | 2012-12-07 23:47 | hats | Comments(0)

グリーンとピンクも・・♪♬


a0066680_22492255.jpg

*籐BAG*  ¥9000

奥のいちごリボンのタイプは 一足先にご紹介しましたが、
3色同時に入荷しましたっ。

ありそうで無かったグリーンと
コーディネートのスパイスとして活躍しそうなショッキングピンク。

リボンは取り外し可能なので
リボンなしで大人っぽく持っても◎

おまけに リボンは他のBAGに付けたり、
服や着物に付けたり、という使い方もできますね。

夏のお出かけを何倍も楽しくしてくれる、
それはそれはCUTEなバッグです♪♬


SOLD OUT



■□■ 梅雨を吹っ飛ばせ!!フェア ■□■

6/22~7/8まで、
期間中、¥5000以上お買上げのお客様に
ちょうちょヘアゴムをプレゼント*


blog・Twitter・Facebookご覧の方のみの特典なので
お会計時にいずれかを観た、とおっしゃってください。
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております♪

[PR]
by MURASAKIBOHSHI | 2012-06-29 22:40 | bags | Comments(0)

RIBBON RIBBON RIBBON !!!

a0066680_195223100.jpg
a0066680_19521527.jpg

*パスポートケース*  ¥3800

NEWカラーが続々到着いたしました!

中をパカリ開くと、
沢山のカード用ポケットとファスナーポケット付き。

旅先の硬貨やカード、レシート類、
飛行機のチケットなどなど。
ひとまとめに入れておくと、無くすこともないですね。

細々とした物の整理ができるので、
バッグの中のごちゃごちゃもすっきりするはず。


他の用途だと、
母子手帳として愛用されてるママさんもいらっしゃいるので
出産祝いのプレゼントとしても060.gif



a0066680_19511181.jpg

こんなスパンコールびっしりのリボンが付いたタイプも・・!

ハンドル付きなので
クラッチバッグのように持ってもCUTE♡♡





■□■ 梅雨を吹っ飛ばせ!!フェア ■□■

6/22~7/8まで、
期間中、¥5000以上お買上げのお客様に
ちょうちょヘアゴムをプレゼント*


blog・Twitter・Facebookご覧の方のみの特典なので
お会計時にいずれかを観た、とおっしゃってください。
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております♪

[PR]
by MURASAKIBOHSHI | 2012-06-26 20:10 | goods | Comments(0)

RIBBON? CANDY??

a0066680_23545740.jpg
a0066680_23544148.jpg

*丸バッグ 小*  ¥7900

新作は,ヒッコリー地に
レースやドットetc..
カラフルなリボンをたっぷり散らして。

外国のキャンディーみたいにPOP♡



実はこちら。
リボンの配置が規則的すぎてバランスがイマイチでしたので、
1度全部外し、配列をランダムにして
付け直したものです。

このとおり↓↓

a0066680_0165860.jpga0066680_0165078.jpg





























並べ方が違うと印象もずいぶん変わりますね。
ランダム、かつバランスの良い配置にこだわっています。

POPで楽しいBAG♫
春の街を連れて歩きたいですね
060.gif

SOLD OUT



Twitter始めました。click!!→Twitter japanesque_
[PR]
by MURASAKIBOHSHI | 2012-05-10 23:52 | bags | Comments(0)

ブーケ&ドットが乙女*


a0066680_1534933.jpg
a0066680_1534069.jpg

*胸リボンワンピース*  ¥14500

ブーケ柄とドットの組み合わせがガーリッシュ✿

胸のリボンモチーフで
更に乙女ゴコロを盛り上げてくれます..

ベージュとブラウンの同型色でまとめても、
小物でパウダーカラーを足すのも良いですね。

スタッフと一部のお客様の間では、
インナーにレースキャミを合わせて、
リボンからチラリと覗かせる着こなしが主流!

そうすることで、大人っぽさを+できるのです。
お試しくださいませ.・.・♫

SOLD OUT



Twitter始めました。click!!→
Twitter japanesque_
[PR]
by MURASAKIBOHSHI | 2012-04-20 23:52 | dress | Comments(0)

。●。● ほっこりリボン ●。●。



a0066680_21461474.jpg

a0066680_21462213.jpg
a0066680_2146313.jpg

*籐BAG*

リボン付き、入荷しましたっ!!

生地がほっこりもっさりノスタルジックで
とっても可愛いです。

リボンは、オレンジ・ベージュ共に
モコモコ起毛しており、手ざわりも気持ちいい~♪♪

おっさんっぽいジャケットとか、少年っぽいパンツとか
あえてそんな服装に合わせて持ちたい気がします。

SOLD OUT



a0066680_21463826.jpg

先日、東横線のホームのどでかい広告で
こんな試し読み漫画をGETしました。

皆さん見事にスルーで 全く減っていなかったので、
「みんな興味ないのかな?やったー1番乗りだーー」と思って
剥がして持っていくと、後ろを歩いてた人々が一斉に剥がし始めたので、
ちょっと面白かったです。

まだ読んでませんが。ちょっと得した気分(゚∀゚ )
いいですね~東横線は。
小田急だとこういうの無いもんなぁ。。

[PR]
by MURASAKIBOHSHI | 2011-10-17 21:46 | bags | Comments(0)

またまた籐♪


こんばんは~
関東は久々に雨天が続いておりますね。
明日まで雨のようで。。

野外イベントなどを予定されてて
中止になっちゃって、家でPCを開いてらっしゃる方も
多いのでしょうか。

あ、気が付けばフジロックですねーー
今年はどうなんでしょうかね?
参戦した方、感想聞かせてくださいね。



a0066680_23265360.jpg
a0066680_23265894.jpg

*籐BAG*

リボン付きです。

グリーンのクローバー柄に赤チェックが
とことんcute!!

リボンは取り外しできますので
他のBAGに付けることも可。
特にShokoのBAGとは 相性バッチリです★

リボンを外し、ねこchanポーチ
ダチョウブローチ、コサージュを付けても049.gif

色々遊べますね♪



a0066680_2327215.jpg
a0066680_2327576.jpg

もう1点は
青の織り生地にブルーリボン。

ガラッと雰囲気変わって
落ち着きのある渋めの仕上がりです。

・・・いや、こんなでかいリボンが2個ついてる時点で
渋めとは言わないのかもしれませんが。。

それでも大人の方に似合う仕上がりなので、
「私には可愛すぎるかな?」と
思う方も手に取ってみてくださいね。

SOLD OUT



さてさて。秋物の帽子が
こっそり到着し始めてますよーー
近々紹介しますね!



おまけ。
a0066680_23271010.jpg

初めて付録に釣られて
雑誌を買いましたーー

トリーバーチのマウスパッド。SPURの付録でした。
お店で使うマウスパッドをずっと探してたのですが、
中々良いものが見つけられなかったので。

パキッと鮮やかな色味と象の目の怖さがツボ。
期待通りで大満足です!

なんだか今月号はどの雑誌も付録が
やたら豪華ですねー
秋の立上げ号だから??

[PR]
by murasakibohshi | 2011-07-30 23:56 | bags | Comments(0)

せなか!!!!!

a0066680_2344414.jpg

a0066680_23451036.jpg

*スクエアネックワンピ*

ブラウンの凹凸生地に
チェックウール,オレンジボタンを組み合わせて..

パンツやレギンスを重ねて着れるよう
80cmのミニ丈にしました。
ブーツで合わせても良い感じ。



a0066680_23444730.jpg

せなか!!!!!

こっそりリボンを仕込みました♥

コートを脱ぐのが
楽しみになりそうっ♪♪

SOLD OUT

[PR]
by murasakibohshi | 2010-11-20 23:52 | dress | Comments(0)


  JAPANESQUE  -Shoko 直営店-
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
shoko.one1@gmail.com

SHOKO online shop

Twitter JAPANESQUE

Facebook JAPANESQUE

✿Shoko FASHIONSHOW 2011/AW PV

*LINK*
FABULOUS
Shokoブランドの商品企画アトリエも兼ねています。他には無い独自の世界観を表現する舞台であり、サロン的要素も、と欲張りな店です。
OPEN
平日  14:00-20:00
土日祝 12:00-20:00
FABULOUS WEBSHOP

SHOKO SAIGON
ベトナムにあるSHOKOSHOPのブログです
カリスマ店員VANSモデルの商品紹介や
コアなファンの多い4コマ漫画「ほぼだみ」など
こちらのブログで紹介してます

ADD:87 Le Thanh Ton st, Dist 1 Ho Chi Minh City, Vietnam
TEL:(84-8) 38248274
E-MAIL:shoko.one1@gmail.com


VIETNAM BABY
ベトナムのアトリエスタッフ「maenababy」がお届けするアトリエ秘話や在住者ならではのベトナムローカル情報など豊富な内容をお届けしています。
更に,2009年11月ホーチミンにOPENした
Shoko SHOPの最新情報もお届け!

Puri chori
東京の下北沢で14年,ベトナムのホーチミンで3年の営業を経て、2009年10月 webshopとして生まれ変わりました。
オリジナルの服・帽子・BAG etc..を展開しております。
Puri chori WEBSHOP
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
> pontaさん 何..
by MURASAKIBOHSHI at 01:45
ネットの調子なのかなんな..
by MURASAKIBOHSHI at 01:43
家のvittelは全滅な..
by とら at 04:46
ありがとう♡
by ponta at 11:12
美味しそうだ〜〜。
by と at 19:07
> とらさん チョロン..
by murasakibohshi at 18:41
私もドンゴロス使いたいん..
by とら at 15:54
つばくろう様 コメント..
by MURASAKIBOHSHI at 11:16
フォロー中のブログ
ブログパーツ
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧