JAPANESQUE-SHOKO



サーカスバッグ☆

a0066680_1327487.jpg

今年の裏テーマ、サーカス、のバッグが出来上がりました。
いつものハトメバッグのハトメの部分に今回はリボンを通してお洒落してみました。

SOLD OUT
[PR]
# by murasakibohshi | 2007-06-29 13:30 | bags | Comments(0)

夏でも秋でも!

やっぱり、豹柄大好き〜!な、豹です。
ゴールド×シルクシフォンの豹柄です。うわー、この素材合わせ、めっちゃギャルやんけ!…って感じですね。しかし、豹の心の師匠はギャルファッションですよ〜!なぜか、生まれるものはちょっと違いますけど。

a0066680_13195180.jpg

小麦色の肌に!…て、別にしろくても良いんですけどね。
要するに、あれです。ゴールドなので、夏も着られるけど、秋は秋で可愛く着回せるわけです。
胸の切り替えのベロアテープも個人的にアピールポイントです。

SOLD OUT
[PR]
# by murasakibohshi | 2007-06-29 13:25 | tops | Comments(0)

毒ガエルとお呼び”!

a0066680_13125441.jpg

…なにか、そのような雰囲気の服ができあがり、ぞくそくしております。
黒レース、ピンクコーデュロイ、トランプ柄、そして、ピンドットにダイヤモチーフの裾…とくりゃ、
そりゃもうコテコテなのです。
体内に毒をお持ちの方は、これを着用し、周りの方に「わたくし、毒がありますことよ!お気をつけあそばせ…」というメッセージを発信してください。
でないと、罪の無い一般市民が毒に当たって死んでしまいますのでね。(…謎)
a0066680_13173036.jpg

よくみると、こないな感じ。

SOLD OUT
[PR]
# by murasakibohshi | 2007-06-29 13:17 | dress | Comments(0)

清純派♡

今日も気張ってブログアップやりますで〜…な豹です。
何といっても秋物もちらほら入荷しておりますのでこれをいち早くアップしたいのであります…。

a0066680_134025.jpg

こちらはホーチミンのPuri Choriのワンピースです。
白レースと白いバラ刺繍のコンビが、清純で素敵だわぇ…。
Puri Choriの商品は本当乙女心をくすぐられるのです。

SOLD OUT
[PR]
# by murasakibohshi | 2007-06-29 13:11 | dress | Comments(0)

お待たせしました!仕入れ商品特集〜シューズ編

はいはい〜、どんどんいきます。
今日は午前久々you tubeでお笑い見まくってテンション「おんに(鬼)、高いかんねー」な、豹です。
(あ…意味の無いフリでかなりスペースを無駄にしています)
それでは、シューズ編。

a0066680_2048348.jpg

ワンストラップタイプのシューズですが、カボチャ色とライトグレーという色合いが
面白い色なのでシーズン関係なく履けそうだなぁ、と、豹は見ましたよ。
SOLD OUT

a0066680_20534433.jpg

落ち着いた赤色のオーストリッチ風革が、他に無い感じのパンプス。
豹柄のタイツとかと合いそう…うしし。。
SOLD OUT

a0066680_20552186.jpg

こちらのサンダルも色のコンビが楽しいです。3色そろって入荷してます。
SOLD OUT
[PR]
# by murasakibohshi | 2007-06-28 20:56 | goods | Comments(0)

お待たせしました!仕入れ商品特集〜バッグ編

お待たせしました!(一人盛り上げる)

スタッフが仕入れしてきましたバッグ&シューズがこのところお店で人気上昇中です。
ちょっとまえブログで紹介したレインパンプスは早くも完売の勢いです。。
しかし、他にも可愛いのがあるんですよ〜、という訳で紹介しますぞ。
まずはバッグ編。
(相変わらずコメントは下手です。)

a0066680_20103237.jpg

アーミーテイスト?です。うーん、ワイルドやなぁ。(他にコメントは無いのか…)
SOLD OUT

a0066680_20162833.jpg

こちらは少々小ぶりですが、ショルダーも付いていて、2wayで使えるので便利です。
斜めがけにしても可愛かった…。
SOLD OUT

a0066680_20185258.jpg

こちらはしっかり、A4もはいるバッグ。ポケットも沢山あって使い易い。
SOLD OUT

a0066680_20211122.jpg

ミニバッグもあります。小さいですが、被せのふた(…でいいのか?フラップ?)も付いているので、お出かけにも安心というわけですよ。
SOLD OUT

…まだまだ他のも入荷する予定なので、写真&コメントやってるあたしは大変だよぉ〜。
まーた、下手なコメントだよっ、とならんように次回までに練習しておきます。(何を?)
[PR]
# by murasakibohshi | 2007-06-28 20:26 | bags | Comments(0)

パーティーじゃなくても…

a0066680_2005875.jpg


japanesqueは常時パーティーバッグを置いてます。
総ビーズのものから、キラキラした生地、ゴブラン風の生地にビーズを施したものなど、色々あります〜。
パーティーバッグと聞くと、パーティーなんて、庶民にはそうそうないわい…と思う豹ですが、
普段荷物が少ないときなど、ハズしで持ってもかわいいです。
値段も割とプチプライス☆

SOLD OUT
[PR]
# by murasakibohshi | 2007-06-28 20:07 | bags | Comments(0)

風呂敷ブラウス

a0066680_19142691.jpg

トップスはjapanesqueは気がつけば、個性的なのが多いです。
風呂敷ブラウスの原型は豹がベトナムに居た頃に生まれたのですが、
ベトナム店舗では色々な国の方と会う事ができたので、日本とは違うアイデアが湧きました。

以前はポンチョのようなデザインだったのですが、今年からは、前と後ろにギャザーを寄せた形にしてみました。



a0066680_19291964.jpg

SOLD OUT
[PR]
# by murasakibohshi | 2007-06-28 19:29 | tops | Comments(0)

パラパラスカート

こんにちわー。
ちょっと仕事が一段落したので、油断したら昼寝してしまった!
いかんいかん…小学生よりも酷いぞ!…豹です。
最近ちょっとしたヒット商品?なスカートをご紹介します。
裾に◯パッチワークの商品がjapanesqueで人気なので、◯パッチの変化系として、作ってみたのですが、これがまた面白いのができました。
◯パッチを一部分だけ縫い付けてあるので、歩くと◯がヒラヒラ〜となります。
a0066680_18561885.jpg


今までの豹の服は個性派の方に人気なのですが、これはプリティ系の女の子に人気とかで、お〜、ビックリだぜ!というか、嬉しいぜ!てなわけで、自分もプリティー系目指しつつ(無理)可愛い娘ちゃんに指示される服も色々作って行きたいぞ、と思った豹なのでした。

SOLD OUT
[PR]
# by murasakibohshi | 2007-06-28 19:10 | bottoms | Comments(0)

秋もリボン

a0066680_18453768.jpg

夏もまだですが、既に秋物もちらほら入荷しています。
生地は綿ですが、暖かみのある風合いなので、ちょっと秋の雰囲気です。
コーデュロイのリボンで、ほっこりしてみました。(…ほっこり?)

今は、アトリエから、色々なコーデュロイ生地が紹介されていて、
コーデュロイが自分の中でちょっとアツくなってきてしまいました。
ちょっと日本だと生地としては、種類も余り見かけないし、イマイチお洒落にするのは難しい素材かなぁ〜…と思いがちでしたが、結構新しい感覚で使えそうなので、色々やってみようと思っています。

SOLD OUT
[PR]
# by murasakibohshi | 2007-06-28 18:54 | bottoms | Comments(0)


  JAPANESQUE  -Shoko 直営店-
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
shoko.one1@gmail.com

SHOKO online shop

Twitter JAPANESQUE

Facebook JAPANESQUE

✿Shoko FASHIONSHOW 2011/AW PV

*LINK*
FABULOUS
Shokoブランドの商品企画アトリエも兼ねています。他には無い独自の世界観を表現する舞台であり、サロン的要素も、と欲張りな店です。
OPEN
平日  14:00-20:00
土日祝 12:00-20:00
FABULOUS WEBSHOP

SHOKO SAIGON
ベトナムにあるSHOKOSHOPのブログです
カリスマ店員VANSモデルの商品紹介や
コアなファンの多い4コマ漫画「ほぼだみ」など
こちらのブログで紹介してます

ADD:87 Le Thanh Ton st, Dist 1 Ho Chi Minh City, Vietnam
TEL:(84-8) 38248274
E-MAIL:shoko.one1@gmail.com


VIETNAM BABY
ベトナムのアトリエスタッフ「maenababy」がお届けするアトリエ秘話や在住者ならではのベトナムローカル情報など豊富な内容をお届けしています。
更に,2009年11月ホーチミンにOPENした
Shoko SHOPの最新情報もお届け!

Puri chori
東京の下北沢で14年,ベトナムのホーチミンで3年の営業を経て、2009年10月 webshopとして生まれ変わりました。
オリジナルの服・帽子・BAG etc..を展開しております。
Puri chori WEBSHOP
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by MURASAKIBOHSHI at 13:49
こんにちわ。ネービーのク..
by weaver at 17:34
> pontaさん 何..
by MURASAKIBOHSHI at 01:45
ネットの調子なのかなんな..
by MURASAKIBOHSHI at 01:43
家のvittelは全滅な..
by とら at 04:46
ありがとう♡
by ponta at 11:12
美味しそうだ〜〜。
by と at 19:07
> とらさん チョロン..
by murasakibohshi at 18:41
フォロー中のブログ
ブログパーツ
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧