JAPANESQUE-SHOKO



pangandaranさんに納品しました

日本では台風18号への対策で大変な週末ではないでしょうか?
ベトナムでも昨日台風19号が中部に上陸し予想以上の勢力だったようで
過去最大と言われているようで被害の状況が気になります
SAIGONでは時折強い雨が降ったものの影響は少なかったですが
中部は去年も度々の台風などの影響で洪水被害も大きく心が痛みます
日本の皆様も是非お気をつけてお過ごしください

さてベトナムでは旧暦8月15日の中秋まであと半月ほど
ちょっと気になっていた月餅を持ってパンガンダランさんに
ご挨拶兼ねて納品に行きました
a0066680_23150077.jpg
ファミマで販売中のドラえもん月餅
85000ドンは高いのか安いのかよくわからないお値段です
緑豆と書いてあったので美味しいんじゃないか?と期待して
買ってみました
a0066680_23145737.jpg
無慈悲に半分にカットすると中央に塩卵が…
お月見ですから入れないわけには行かないのでしょうが
これなかったら普通のおまんじゅうでした
これをあえて買ってお届けするかどうか迷うところですね

最近のパンガンダランさんは小物も充実してるのですが
a0066680_23223449.jpg
人気のポーチにストラップ付きのミニショルダーや
a0066680_23223618.jpg
可愛いペンケースも色々なシリーズで並んでいました
嵩張らないしお土産にも良いですね

さてSHOKOのお帽子は先日ご紹介したまきまきのキャスケット
a0066680_23145409.jpg
こちらはレースバージョンなので日本でも秋にも被っていただける雰囲気です
そして前ブリムが大きいキャスケットにもまきまきバージョンを追加してみました
a0066680_23145265.jpg
定番としては小ぶりなキャペリーヌ同様紫陽花アレンジもご用意していますが
まきまきの方が大人っぽいイメージがしますね
ブリムの先にワイヤーが入っているので前を大きく捲り上げて
かぶることもできるので重宝します
常夏のサイゴンにはとても便利なスタイルだと思います

日本にはシーズン的に在庫しておりませんが綿麻素材なども
ご要望があればお取り寄せとしてお送りすることも可能です
現時点では東京の姉妹店に送ったのちに転送する形ですが
お急ぎの場合はベトナムから直送も検討しております

ご要望はメールやメッセージでお受けしておりますので
お気軽にお問い合わせくださいね








にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ


[PR]
by MURASAKIBOHSHI | 2017-09-16 23:36 | SHOKO SAIGON | Comments(0)
<< 冬の三部作できました 今年こそはモガなクロシェで! >>


  JAPANESQUE  -Shoko 直営店-
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
shoko.one1@gmail.com

SHOKO online shop

Twitter JAPANESQUE

Facebook JAPANESQUE

✿Shoko FASHIONSHOW 2011/AW PV

*LINK*
FABULOUS
Shokoブランドの商品企画アトリエも兼ねています。他には無い独自の世界観を表現する舞台であり、サロン的要素も、と欲張りな店です。
OPEN
平日  14:00-20:00
土日祝 12:00-20:00
FABULOUS WEBSHOP

SHOKO SAIGON
ベトナムにあるSHOKOSHOPのブログです
カリスマ店員VANSモデルの商品紹介や
コアなファンの多い4コマ漫画「ほぼだみ」など
こちらのブログで紹介してます

ADD:87 Le Thanh Ton st, Dist 1 Ho Chi Minh City, Vietnam
TEL:(84-8) 38248274
E-MAIL:shoko.one1@gmail.com


VIETNAM BABY
ベトナムのアトリエスタッフ「maenababy」がお届けするアトリエ秘話や在住者ならではのベトナムローカル情報など豊富な内容をお届けしています。
更に,2009年11月ホーチミンにOPENした
Shoko SHOPの最新情報もお届け!

Puri chori
東京の下北沢で14年,ベトナムのホーチミンで3年の営業を経て、2009年10月 webshopとして生まれ変わりました。
オリジナルの服・帽子・BAG etc..を展開しております。
Puri chori WEBSHOP
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by MURASAKIBOHSHI at 13:49
こんにちわ。ネービーのク..
by weaver at 17:34
> pontaさん 何..
by MURASAKIBOHSHI at 01:45
ネットの調子なのかなんな..
by MURASAKIBOHSHI at 01:43
家のvittelは全滅な..
by とら at 04:46
ありがとう♡
by ponta at 11:12
美味しそうだ〜〜。
by と at 19:07
> とらさん チョロン..
by murasakibohshi at 18:41
フォロー中のブログ
ブログパーツ
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧