JAPANESQUE-SHOKO



ハロウィーンはもうすぐ

ハロウィーンに仮装したい!と6年前のSHOKOは
アリスの気違いお茶会という仮装して集まるイベントをやりました
あまりにも色々な人がいるので写真を公開出来ないのが残念
大好きなVIDUで仮装してお茶会の写真を撮ろうという
オタク系のイベントでしたが服飾関係者が多かったので
かなり個性的に気合い入れまくったのでとても面白かったです

しかし今は比較的静かに過ごしている私
ちょっとだけうきうきしてみたいな…という時に
ひとりハロウィーン気分になれるのがこちらのかぼちゃキャスケット!
a0066680_18053944.jpg
あ!緑とオレンジにしたら良かった??
ハロウィーン以外でも秋冬の定番として人気なので
色は普通で良いですよね!
ブリム裏は
a0066680_18074745.jpg
黒のドット生地です
a0066680_18054086.jpg
雰囲気の違う春ツイードには明るい紫のお花で
梅春にもルンルンな気分をお届けしたいと思います
グリーンベースと併せて3色展開でWEBSHOP公開中です
お申し込みが早ければ29日前後にお届け出来る様に
出来るだけ早い対応をさせて戴きます!

おまけに
a0066680_18053881.jpg
4枚リボンベレーの青碧も仕上がりました
以前にご紹介したセルリアンブルーとのコンビと違いこちらは
共生地でよりシックに仕上がっています
他の色と3枚リボンも今日中に仕上がる予定なので金曜日の午後には
一挙公開!出来る様に撮影を頑張りたいと思います

こちらもお申し込みが早い方の分は29日までのお届けを目指して対応致します!
すでに一点個別にオーダーを戴き名古屋のCREAさんでも写真の公開同時に
お取置きが入ったとの事で4枚リボンが熱い!2016年冬!となりそうですね
制作者としてこんなに早い良い反応があるのは嬉しさ倍増です
もっともっと皆様と一緒に楽しめるお帽子を作ってゆく様にがんばります!




[PR]
by MURASAKIBOHSHI | 2016-10-20 10:05 | SHOKO webshop | Comments(0)
<< 4枚リボンのレトロベレー on... PAULがやってきた やあやあ... >>


  JAPANESQUE  -Shoko 直営店-
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
shoko.one1@gmail.com

SHOKO online shop

Twitter JAPANESQUE

Facebook JAPANESQUE

✿Shoko FASHIONSHOW 2011/AW PV

*LINK*
FABULOUS
Shokoブランドの商品企画アトリエも兼ねています。他には無い独自の世界観を表現する舞台であり、サロン的要素も、と欲張りな店です。
OPEN
平日  14:00-20:00
土日祝 12:00-20:00
FABULOUS WEBSHOP

SHOKO SAIGON
ベトナムにあるSHOKOSHOPのブログです
カリスマ店員VANSモデルの商品紹介や
コアなファンの多い4コマ漫画「ほぼだみ」など
こちらのブログで紹介してます

ADD:87 Le Thanh Ton st, Dist 1 Ho Chi Minh City, Vietnam
TEL:(84-8) 38248274
E-MAIL:shoko.one1@gmail.com


VIETNAM BABY
ベトナムのアトリエスタッフ「maenababy」がお届けするアトリエ秘話や在住者ならではのベトナムローカル情報など豊富な内容をお届けしています。
更に,2009年11月ホーチミンにOPENした
Shoko SHOPの最新情報もお届け!

Puri chori
東京の下北沢で14年,ベトナムのホーチミンで3年の営業を経て、2009年10月 webshopとして生まれ変わりました。
オリジナルの服・帽子・BAG etc..を展開しております。
Puri chori WEBSHOP
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
> pontaさん 何..
by MURASAKIBOHSHI at 01:45
ネットの調子なのかなんな..
by MURASAKIBOHSHI at 01:43
家のvittelは全滅な..
by とら at 04:46
ありがとう♡
by ponta at 11:12
美味しそうだ〜〜。
by と at 19:07
> とらさん チョロン..
by murasakibohshi at 18:41
私もドンゴロス使いたいん..
by とら at 15:54
つばくろう様 コメント..
by MURASAKIBOHSHI at 11:16
フォロー中のブログ
ブログパーツ
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧