JAPANESQUE-SHOKO



ご来場ありがとうございました!

本日は沢山のご来場ありがとうございました
2時間と言う短い時間でしたがオーダーも3点戴けたり
個人的にもお勧めなLinneOrganicsとのコラボ商品である
やさしい帽子シリーズに多くの注目が集まりお買い上げ戴けた事も
「帽子屋続けてて良かった〜」と心から思ったイベントになりました

しかしSHOKO的には色々不備があって皆様にはご迷惑おかけしました
ここで反省会です

*バオベーさんが遅れ気味で最後の搬入がOPENと同時になってしまい
 帽子をしっかり並べきれないままスターとしてしまいました
 お待たせしてしまい申し訳ありませんでした!
*助っ人に縫子さんに来てもらいましたがベトナム語しか喋れないので
 お会計や接客などまでサポート出来ず一人でオーダーまで対応していたので
 皆様にしっかりと御試着やお勧め等の接客が及ばず…
 お会計の際にもお待たせしてしまう事が多く本当にすみませんでした!
*そんな訳もあって折角大好きなVIDUにSHOKOの帽子を置かせてもらったのに
 写真を一枚も撮れませんでした…
 
お買い上げ戴いた時に着用写真も撮らせてもらうかなぁ…くらい
のんきに構えていました!
皆様のパワーに圧倒されつつも久しぶりにお客様からのパワーを戴き
また明日からの糧となりました
次回はいつ?どこで?ですが今回の経験を活かし楽しめる場を
作って行きたいと思いますのでこれからもSHOKOをよろしくお願いします!

☆おまけメオズ☆
a0066680_22272190.jpg
アパートの室内飼いのため去勢手術を受ける事になったちびっ子bijoux
viduから保護した時はかなりあらぶっていましたが今では人を疑わない位
慣れているので捕獲は比較的簡単です
しかしハーネスを付けた段階で挙動不審になるのは慣れないせいですが
てこでも動かないぞ!と床に体重をかけます
すっぽり袋に入れられて獣医さんに…つくとすぐに
肉球がしんめりしてしまう位こわかったみたいです
手術が終わって帰宅のタクシーでは
a0066680_22272254.jpg
いつもやんちゃ坊主なのでこんなションボリなbijouxは珍しい
ニャン生最大の出来事には間違いなですからね
ごめんねbijoux

 
 


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ



アーカイブは Pinterest

[PR]
by MURASAKIBOHSHI | 2016-07-12 21:36 | イベント | Comments(0)
<< ドンゴロスで作る帽子 明日10時にVIDUで! >>


  JAPANESQUE  -Shoko 直営店-
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
shoko.one1@gmail.com

SHOKO online shop

Twitter JAPANESQUE

Facebook JAPANESQUE

✿Shoko FASHIONSHOW 2011/AW PV

*LINK*
FABULOUS
Shokoブランドの商品企画アトリエも兼ねています。他には無い独自の世界観を表現する舞台であり、サロン的要素も、と欲張りな店です。
OPEN
平日  14:00-20:00
土日祝 12:00-20:00
FABULOUS WEBSHOP

SHOKO SAIGON
ベトナムにあるSHOKOSHOPのブログです
カリスマ店員VANSモデルの商品紹介や
コアなファンの多い4コマ漫画「ほぼだみ」など
こちらのブログで紹介してます

ADD:87 Le Thanh Ton st, Dist 1 Ho Chi Minh City, Vietnam
TEL:(84-8) 38248274
E-MAIL:shoko.one1@gmail.com


VIETNAM BABY
ベトナムのアトリエスタッフ「maenababy」がお届けするアトリエ秘話や在住者ならではのベトナムローカル情報など豊富な内容をお届けしています。
更に,2009年11月ホーチミンにOPENした
Shoko SHOPの最新情報もお届け!

Puri chori
東京の下北沢で14年,ベトナムのホーチミンで3年の営業を経て、2009年10月 webshopとして生まれ変わりました。
オリジナルの服・帽子・BAG etc..を展開しております。
Puri chori WEBSHOP
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by MURASAKIBOHSHI at 13:49
こんにちわ。ネービーのク..
by weaver at 17:34
> pontaさん 何..
by MURASAKIBOHSHI at 01:45
ネットの調子なのかなんな..
by MURASAKIBOHSHI at 01:43
家のvittelは全滅な..
by とら at 04:46
ありがとう♡
by ponta at 11:12
美味しそうだ〜〜。
by と at 19:07
> とらさん チョロン..
by murasakibohshi at 18:41
フォロー中のブログ
ブログパーツ
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧