人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAPANESQUE-SHOKO



久々のピロシキさん。


久々のピロシキさん。_a0066680_1185668.jpg
久々のピロシキさん。_a0066680_119511.jpg

*ピロシキBAG*  ¥8900

久しぶりの登場です。
フレンチカントリーなチェック地に
ウールのほっこりお花、フリルにレース。

持つだけで、可愛らしさをぐっと底上げしてくれるような
乙女な1点です。

3シーズンお持ちいただける生地感。

X’masシーズンのGIFTにも
喜ばれそう..*



昨日は高校時代の友人が
遊びに来ていたので、ホテルまで会いに行きました。

久々のピロシキさん。_a0066680_20384877.jpg



行ってみると、かなりのリッチなホテルで吃驚(;゚Д゚)!!
渋谷のセンター街から東京タワーまで一望できる絶景の夜景を見ながら
ルームサービスをいただくという、2度と味わえないであろう、
セレブ体験をしてきました・・笑

友人は妊娠9ヶ月でありながら、かなりのアクティブママさん。
中2の息子がいるとは思えない(!)相変わらずの美貌でしたが
高校の頃は一緒にアホなことばっかやってたなぁー

今は旦那様と旅館を経営していて、話も参考になることばかりでした。
もうすぐ1歳になる息子くんが、死ぬほどラブリー!楽しかったー

無事元気なお子様が生まれますように・・・♪*




1ヶ月くらい前からTwitter始めてます。
ブログよりも一足早い情報、新着商品や、お店のことなどつぶやいています。
ぜひフォローお願いします。
Twitterを利用してない方もこちらで見れます。 click!!→
Twitter japanesque_
by MURASAKIBOHSHI | 2011-12-07 23:18 | bags
<< とっておきのファーティペット..♪* 銀座とアフリカ料理と短編アニメ... >>


  JAPANESQUE  -Shoko 直営店-

by murasakibohshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
shoko.one1@gmail.com

SHOKO online shop

Twitter JAPANESQUE

Facebook JAPANESQUE

✿Shoko FASHIONSHOW 2011/AW PV

*LINK*
FABULOUS
Shokoブランドの商品企画アトリエも兼ねています。他には無い独自の世界観を表現する舞台であり、サロン的要素も、と欲張りな店です。
OPEN
平日  14:00-20:00
土日祝 12:00-20:00
FABULOUS WEBSHOP

SHOKO SAIGON
ベトナムにあるSHOKOSHOPのブログです
カリスマ店員VANSモデルの商品紹介や
コアなファンの多い4コマ漫画「ほぼだみ」など
こちらのブログで紹介してます

ADD:87 Le Thanh Ton st, Dist 1 Ho Chi Minh City, Vietnam
TEL:(84-8) 38248274
E-MAIL:shoko.one1@gmail.com


VIETNAM BABY
ベトナムのアトリエスタッフ「maenababy」がお届けするアトリエ秘話や在住者ならではのベトナムローカル情報など豊富な内容をお届けしています。
更に,2009年11月ホーチミンにOPENした
Shoko SHOPの最新情報もお届け!

Puri chori
東京の下北沢で14年,ベトナムのホーチミンで3年の営業を経て、2009年10月 webshopとして生まれ変わりました。
オリジナルの服・帽子・BAG etc..を展開しております。
Puri chori WEBSHOP
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧